2016年11月21日

座談会43

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)


【座談会43】のお知らせですexclamation×2


参加してくださる方が徐々に増えてきて、情報の倉庫exclamation&questionのような会になれば良いなぁ〜と思っています。ぜひ、ご参加くださいわーい(嬉しい顔)


さて、今回の座談会はぴかぴか(新しい)


日にち
平成28年11月26日(土)


時間
18:15〜20:15


会場
タワーホール船堀402会議室
住所:江戸川区船堀4-1-1

*スクール生及びFC選手やごきょうだいは、404会議室にお連れください。
*お子様のお預かりの有無についてもご連絡をお願いします。

講師
株式会社D&Iさん


テーマ
「実習を通じての気づき…実習に向けて準備したこと、卒業に向けて準備したこと」


お申込
info@tra-tra.jp
または、
yoshi.tra-tra@i.softbank.jp


今回は、実習や卒業について話し合いたいと思いますわーい(嬉しい顔)実習に向けて先生や施設の方とやり取りしたこと、心構えなど、様々な準備をしたと思います。また、その準備によって変化が見えた事もあったかもしれません。卒業も同様ですねわーい(嬉しい顔)既に社会人になっている方の保護者の方々の経験談をお聴きしながら、これから!!という保護者の方々のお話しもお聴きしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

毎回、色んな年代のお子さんの保護者の方々からのお話しはとても刺激になりますし、「なるほど〜グッド(上向き矢印)」「そっかぁひらめき」と思うことが多々あります。自分がそう思う分、他の方にも同様にヒントになることを多々ありますぴかぴか(新しい)

ぜひ、たくさんの方のご参加をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)



聴いているだけでも、かなりの情報を共有できますわーい(嬉しい顔)一緒にお子さんの将来を考えましょうexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by news at 13:54| Comment(0) | イベント

2016年08月21日

FCキャンプ2-5

無事に帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

ただいまぁわーい(嬉しい顔)

お迎えありがとうございますわーい(嬉しい顔)

お家に帰ったら、いっぱい話して、いっぱい食べて、いっぱい寝てくださいねわーい(嬉しい顔)

楽しいキャンプをありがとうわーい(嬉しい顔)


image.jpeg

image.jpeg
posted by news at 17:18| Comment(0) | イベント

FCキャンプ2-4

ジョイアさんとフレンドリーマッチが終わりましたサッカー

とっても楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)

ジョイアさん、つくばFCさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今、守谷SAに到着しましたバス

これからお土産を買ったり、軽食を食べたりしますわーい(嬉しい顔)

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
posted by news at 15:23| Comment(0) | イベント